忍者ブログ

特別養護老人ホームアネシスのアネシスブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕飾り



大きな七夕飾りを施設内に展示しています!!

沼南消防署手賀分署から寄付していただきました。なんと消防署の方の手作りです。

旧歴七夕の日までアネシスロビーに飾ってありますので、ぜひ見に来て下さい。

「消すまでは 心の警報 ONのまま」の標語が素敵ですね~!!

拍手[0回]

PR

戸定邸に行ってきました!!



第3回 アネシスサロンはアネシスを飛び出して、松戸市にある戸定邸を見学しにいきました。

お庭の素晴らしさに感激し、心が洗われた思いがしました・・・。

そのあと、場所をかえて昼食。お蕎麦に、寿司に、天ぷらに・・盛りだくさんでお腹もいっぱい。

初めての外出行事、大成功でした!!!

拍手[0回]

6月お誕生日会



6月のお誕生日会に”たんぽぽ楽団”様が来てくださいました。

素敵な音楽や踊りをみせて頂き、利用者様だけでなく職員までもが心躍るひとときでした!!

うちわで皆様の頭上に降り注いでいる花吹雪は、皆様へ幸せのおすそ分け・・・ということでたんぽぽ楽団様が用意してきてくれたものです。

6月の誕生日の皆様、お誕生日おめでとうございま~~す☆☆☆☆☆

拍手[0回]

6/23 第3回サロン開催予定

いよいよ今週日曜日に第3回アネシスサロンが開催されます。

今回はなんとアネシスを飛び出して、松戸市にある戸定邸まで大型バスを貸し切っていこうと思います。

昼食は柏の葉まで足を伸ばして、和食を堪能する予定です。

来週には詳細をUPしますので、お楽しみに!!

拍手[0回]

梅雨に入りましたね~!!



いよいよ梅雨に入りましたね~!!

アネシスの駐車場入り口にある紫陽花が咲き始めました。

先月植えたトマトも実をつけています。

いつになったら食べられるかな~楽しみです。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
anecisb
性別:
非公開

カテゴリー

P R

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

Copyright © 特別養護老人ホームアネシスのアネシスブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]