忍者ブログ

特別養護老人ホームアネシスのアネシスブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏骨鶏のひよこ&うさぎがアネシスに来苑!



烏骨鶏のひよこ4羽と兎2羽を大手ホームセンターで購入して来ました。
アネシスでは、15年~20年程前に鶏や兎を飼っていました。
その当時のアネシスを懐かしく思われる方々がいらっしゃいまして、
烏骨鶏と兎を飼育することにしました。       平成30年4月9日

拍手[0回]

PR

マットレス交換







本日、当施設の全ベットのマットレス交換をしております。

どのようなマットレスが良いか検討に検討を重ね、本日いよいよ納品となりました。

利用者の皆様が今晩安眠できるといいですねえ・・・。

私も一晩寝てみたいなあ(笑)

拍手[1回]

アネシスのホームページアドレスが変わります!!

アネシスのホームページがお引越しいたしました。

http://anecis.nadogaya.com

ショート・デイの空き情報やイベントの様子など随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

拍手[0回]

アネシス便りを発行します!!

梅雨に入り、ジメジメした日が続いていますね。

暑い日も、雨の日も外出するのが少し億劫になる・・・そんな季節ですemoji

今月から「アネシス便り」を発行させていただきます。

アネシスの日常の様子や行事のご案内など内容も盛りだくさんとなっております。

アネシスホームページに添付してありますので、ぜひご覧ください。

余談ですが、アネシス恒例の夏祭りは今年も開催されます。

8/22を予定しておりますので、みなさん遊びに来てくださいemoji

拍手[0回]

こんな兜も飾ってあります!


アネシスの兜飾りには、なぜか馬と虎もいるんですよ♪

拍手[0回]

プロフィール

HN:
anecisb
性別:
非公開

カテゴリー

P R

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

Copyright © 特別養護老人ホームアネシスのアネシスブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]